Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
19
 
ちょっとコメント無しですが、写真だけUP
2008_10190001.jpg 2008_10190005.jpg
原宿 パックン!シュー

2008_10190008.jpg 2008_10190009.jpg
浮浪者? 新聞紙は落ち着くのだ

2008_10190010.jpg 2008_10190011.jpg

2008_10190011.jpg 2008_10190012.jpg

2008_10190015.jpg
Bocca ホームページ http://www.bocca.co.jp/
2008_10190016.jpg
こんな形のチーズを
2008_10190017.jpg
鉄板で焼きチーズにしてみました。薄くスライスして鉄板で少し焼くと美味しいのだ

2008_10190018.jpg
iPodを買おうと思ってましたが、ラジオが聞けるのと、 「ノイズキャンセリング機能」が気になって、久しぶりにウォークマンを手にしました。
ソニー NW-S739F-B ウォークマン Sシリーズ
発売日2008年10月
新「ノイズキャンセリング機能」で音楽もビデオもクリアに楽しむ。カラフルで質感の高い約7.5mmの薄型アルミボディとクリアオーディオテクノロジーが音楽をより上質にする



楽天で探してみる




2008_10190019.jpg
BODY CARE ROLLER 背中の肩こりにころころとしてみようかと・・・(^_^;

2008_10190020.jpg
iPodで子供がスピーカーから聞きたいって事で、こんなの買っちゃいました。
安物なので音は・・・です。子供用だから音が出ればいっか(笑)

2008_10190022.jpg
iPodとwalkmanの充電用にACからUSB変換のアダプタです。

2008_10190027.jpg 2008_10190031.jpg
川崎のラゾーナに行ったので、やはり堂島ロールは買ってこないと!
って事で2本買ってきました。やはりこの生クリームはめちゃ旨いです。
2008_10190032.jpg 2008_10190033.jpg

2008_10190034.jpg

 
18
 
2008_10110004.jpg 2008_10110005.jpg

2008_10110030.jpg 2008_10110032.jpg

2008_10110027.jpg

 
13
 
橙さんより誘っていただき、横浜オクトーバーフェスト2008 へ行ってきました。
11時オープンなのですが、私はちょい遅刻して11:30ほどに現地到着です。
既に席は満席で物凄い人、人、人 無事皆様と合流し5人で盛り上がる事に・・・
2008_10120021.jpg
それにしても、午前中からビールなんて、幸せ(笑)
2008_10120017.jpg
2008_10120026.jpg 2008_10120030.jpg
ビールを買うのに、ビール代以外にグラスのデポジットが必要でデポジットが千円~千五百円とビール代が必要。飲み終わったグラスを戻すとデポジット代が戻ってきます。
一杯目はなんだか言われるがまま買って来ましたが・・・(^_^;;

橙さんお奨めのビール「フランツィスカーナ へーフェヴァイスビア」
2008_10120037.jpg
このじーさんがシンボルマーク、クセは無く美味しいビールでした。


二杯目は美味しいって聞いた「SanktGallen Weizen サンクトガーレン ヴァイツェン」
国際ビール大賞3年連続最多メダル受賞のビールをチョイスしたのですが、なんだか銀河高原ビールっぽいまったりした様なビールで、あまり私好みでない(^_^;
3杯目きになっていた「湘南ゴールド」 弾けるみかんの香り! って歌い文句
飲んでみたら、ミカンの皮の香りが強くなんだかこれまた好みでない(爆)

富士桜高原麦酒 「Weizen ヴァイツェン」これは一口貰って美味しかったです。

「Bitburber Premium Beer ビットブルガー プレミアム ピルス」も一口貰いましたが、かなりクセが強くちょっとギブ(笑)
2008_10120039.jpg 2008_10120038.jpg

飲めや、話や、列に並びや!とわいわい楽しみ、気が付けば16時

イベント会場を出ると怪しいぬいぐるみ
2008_10120040.jpg
酔ってれば何でも盛り上がります!


ビールの跡は 池上まで足を運び「お会式(おえしき)」を見てきました。
2008_10120042.jpg 2008_10120085.jpg
日蓮聖人がお亡くなりになられた10月13日を中心にお会式をするそうで、盛大なお祭りっす
2008_10120053.jpg
2008_10120047.jpg

屋台も沢山出てて、食べたい気持ちもあるのですが、お腹一杯で・・・もう少しいたらたこ焼き食べれたかな~
お祭りを堪能し、カラオケボックスです。
カラオケボックスは今の会社に入ったとたんピタっと行かなくなったので、最近の曲なんて歌えないよ~。たまには練習しないとだめだよね(^_^;;
皆さんの盛り上がりに、笑いすぎてお腹痛いし、顔も痛かった(爆

いや~久しぶりに大人の楽しい時間を過ごせました。








 
05
 
行きはウォーキング、帰りは電車で帰る事にしました。
ウォーキングと言っても、目的は将元(よしもと)のランチを食べに10Kmほどてくてくと行ったのです(笑)

経路はこちらにUP!


ウェブアルバムはこちら

ウォーキングの後に帰宅後空とレオのお散歩(^_^;;
飼い主はもう十分歩いたのですが、ワンコ達は・・・やっぱり歩きたいですよね(笑)
2008_10050100.jpg

コメントは後日(^_^;;

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


