Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
31
 
インターネットを使い、アフィリエイトや、ポイントメールなどから
お金の受け取りや、送金が安く行える事が多く
また、無料な場合もあり、登録して便利だと思います。
私も勉強不足で、これからもっと調べコメントを増やしたいと思います

口座のみ作る場合

イーバンクカードニコス付き


ジャパンネット銀行

 
31
 
土曜日合気道の演武会に行ってきました。
2006_10300011.jpg


2006_10300042.jpg


写真だけUP 疲れてコメントは後日 (^_^;;
 
23
 
今日はソラが避妊手術

レオは一人でお留守番した事がないので、ソラを病院に連れて行っている間
ず~と吠えていたらいい(^_^;;
まったく男のくせに!

午前中、特に病院から連絡がないので麻酔などのアレルギー反応も無かったのだと思います。
今日の午後、トラブルなく手術が成功して欲しい・・・

ソラが我が家へ来てから一人で外泊は初めてなので大丈夫かな~心配!



追記
夕方、レオのお散歩で病院の前を通ったらしいのですが
普段は病院に行こうとしないレオが
病院の入り口に歩き出し
く~んく~んと泣いていたそうです。
病院にソラが居るのが分かったのかな?
やはり動物なんだ!
 
15
 
日曜日はイナダのジギングを予定していましたが
台風の接近も関係し、延期する事になりました。
次回はイナダではなく走り水近辺の船外機付きボートでアジの予定

そこで、土曜日は小学校のボランティア ・ネットデイ(ネットワーク工事)
参加してきました。
本来は、業者に依頼すれば良いのでしょうが、予算も無く
ボランティア、教員にて作業しました。
天井のカバーを外し、ネットワークケーブルを学校の中心から廊下の天井を通しさらに
廊下から教室へ通す作業です。
脚立に乗り、電動ドリルを片手に天井を外す作業は
結構大変で、普段使わない筋肉を使ったからか今日は体が痛い(^_^;;
作業が終わった後に「炊き出し班」が作って頂いたカレーは
めちゃ旨かった。大量に作るから旨いのかな?

午後は、コストコの後、獣医さんに行き耳の治療をした後
空の去勢手術の予約をしました。
再来週の月曜日! 大丈夫かな~ 空のあれ始まってしまったら
延期になってしまいますが・・・

日曜日は、仕事がタップリ溜まってしまったので会社に行くことに・・・
日曜日会社に行くと一週間長く感じるんだよね~
帰りに、マイカル本牧方面の釣具屋さんへちょっと寄り道して
アシストフックと80gのメタルジグを買ってきました。
コレダっ!てジグがなかなか無いんですよね~

2006_101400043.jpg
 
08
 
時間もタップリあったのでプラプラと八景島で開催されていた
イヌリンピックへ行って来ました。
我が家らしく、お昼近くの出発となりましたがカーナビを見ると
ルート357の八景島方面は渋滞表示!
357を通らないルートを使い30分ほどで八景島の駐車場に到着

写真をクリックすると全て拡大できま~す。
2006_10080001.jpg
↑会場を一周して、何に参加していいのやら・・・ とりあえず、無料で走れるランニングコースがあったので レオだけダッシュ! 普段より遅い!(笑) 会場で気になった商品は、生ゴミ処理機 これは 犬のウンチも処理する事が可能だとか また、生ゴミやウンチを入れてもバクテリアが 全て食べるので基本的には増えないらしい、って事は 数ヶ月に一回中のゴミを捨てるなって事は無いそうです。 家庭用生ごみ処理機 「環境生活館」 2006_10080013.jpg
↑休憩していると、シュナウザーグループの方の写真に 参加させて頂き、写真撮影(^_^ 空は、まったく犬嫌いなので逃げ腰(ToT;; よって空は不参加(笑) グループの方から名詞を頂き 「金・小梅のお気楽な日々」 からもご覧になれます。 写真に混ぜて頂き有難う御座いました。 2006_10080034.jpg
久しぶりに、ジャイアントシュナウザーと出会い Zion君と記念撮影 ジャイアントシュナはシュナフェス以来かな 大きくて冬は暖かそうだな~(^w^ 2006_10080040.jpg
イベントの終わりは抽選会! って特に参加もしてないので 私は何も当たりません(笑) 2006_10080041.jpg
2006_10080042.jpg
2006_10080050.jpg
↑帰りは夕日も綺麗 久しぶりの夕日だったのでついつい撮影 2006_10080053.jpg
↑家に帰ると、既に真っ暗、自宅は山の頂上付近なので ご近所から夜景を撮影しても綺麗です(笑) 2006_10010002.jpg

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


