Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
25
 
2005_12240002.jpg

2005_12240010.jpg

2005_12240013.jpg

2005_12240019.jpg

2005_12240087.jpg

2005_12240100.jpg

2005_12240103.jpg

2005_12240121.jpg

2005_12240159.jpg

2005_12240164.jpg

2005_12240179.jpg

2005_12240181.jpg
ソラ&レオのクリスマスケーキです。
2005_12240183.jpg

2005_12240195.jpg

2005_12240201.jpg

 
23
 







 
14
 
もしかしてと前々から感じていたのですが
レオはかなりのちょい高所恐怖症だ
階段を上り下りするだけで足に力が入るのがハッキリ分かるし
酷いときはしがみついてきます。
今のところ、特に問題は無いのですが
小心者のレオでした。

2005_12140015.jpg


2005_12140016.jpg

 
13
 







散歩に私も連れてって~
 
09
 
ソラ&レオの御飯前
いつもこんな感じです。









F11にて撮影
 
09
 
動画のテスト









 
08
 
F11を購入して、次の日に何故か日付がリセットされてしまいました。
何故か分からずその場で日時を設定しましたが
気になってメーカーへ問い合わせしたところ
カメラに問題がある可能性があるとの事で
本日、初期不良って事で新品に替えてもらいました。
リセットされたのはその一回なのですが
また、何時発作が出るか分からないし
とりあえず、替えてもらっていかった。
 
06
 
最近我が家で評判の良いのがこの柚子こしょう
20051206_yuzu_filtered.jpg

何に入れても美味しいのだ
納豆も美味しいし、醤油に柚子こしょう入れてお刺身ってのもまた美味しいです。
是非お試しあれ~

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


