Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
 
02
 
K1020_20130903-001638-001.jpg
 
11
 
k1302_20130511-0011.jpg
 
03
 

k1302_20130503-0101.jpg

k1302_20130503-0111.jpg
 
29
 
昨日は悪天候の中、箱根までドライブに行ってきました。
短い時間でしたが、雨の降ってない時間もありレオも少し散歩出来ました。
観光地と関係が有るのか分かりませんが、すれ違い様におじさんが
「今のは犬か、山羊か?」と真剣に話す声が聞こえるじゃないですか(>o<
普段はそんなに言われないのに、30分程で5,6回山羊?と声が聞こえる(>o<
山羊に首輪して歩くか!!!ってね
もうこの際、山羊カットにしちゃうかな(笑
 
22
 
前日から気になっていた、 オリオン座流星群
流れ星なんて夜釣りで偶然見る程度で、見に行く事は無かった
しかし、今回は見てみようってお庭でいいやと思っていたけど
暗そうな場所へ車を走らせました。

見てるときにレオの事、通りかかったお姉さんがいきなり
ブタだ!!!
え~酷いよ!って私(>o<
その隣にいたお姉さんは犬でしょ!!っと一言
ま~暗いのもあるけどそりゃないよな(^o^;;
でも謝ってくれたからま~いっか

1時間弱の時間でしたが4回ほど見られて、一枚だけカメラに写ったから嬉しかった~
k121022_20121024-121233-001.jpg





初めてなので、こんな感じでも十分でしょ(^w^

 
08
 

K0927_20121008-063846-0002.jpg

K0927_20121008-063846-0001.jpg

K0927_20121008-070019-0001.jpg
 
06
 
K0927_20121006-0001.jpg
 
01
 
アイムスをしばらく食べていて、口元、足の部分が黒くなってしまい、更に目やにが多くなってしまったので
ドッグフード工房(株)のご飯を変えたら、良くなってきました。しかし少し値段が高めなので
添加物の入ってないご飯で、もう少し安いのを探した結果、Holistic RECIPE ホリスティックレセピーのご飯を買う事にしました。
このご飯は前に買った事があり、問題もない事が分かってるのと、袋が小分けになってるので使う側からしても安心感がありますよね。
6Kほど食べてますが、口元も綺麗なままで目やに焼けもないので、しばらくこのご飯でよさそうです。
購入したNETショプはペットベリー 楽天市場店さん

ホリスティックレセピー ラム&ライスシニア 
7.2kg が 6804円 プラス送料500円です。


ペットベリー 楽天市場店
 
30
 
最近は寝るときにエアコンをつけて寝る事が多くなりましたが、皆さんは如何でしょうか?
たまに今日は涼しいからと、エアコンなしにしていると、レオが耳元でいかにも暑いぞ!と言わんばかりに
ハァハァうるさくて、結局エアコンをつけちゃいます。エアコンをつけると静かになって
人の枕に頭載せて寝てたり、まったく犬なのに~(^w^
それでも許せてしまう犬って、何なんでしょう

最近レオは2階の私の寝室が寝る場所と思っていて、22時頃になると眠たくなり
早く2階で寝ようよ!と勝手に2階に行ってしまいます(^o^
結局誰も来ないと寂しくて戻ってくる可愛いやつです。
 
22
 
一時期は美味太(みみた)というドッグフードを購入してましたが
店長さんの体調不良により、HPが閉鎖されてしまい
ペットショップで売られているドッグフードに変えてました。
しかし、レオの体質などが悪い方向に変わってきてしまい、目ヤニや、ヒゲの黒ずみ
手足の毛の色など・・・
「美味太」を教えてくれた、友達に聞いてみると、少し割高だけどドッグフード工房(株)で買われてるとのこと
HPをチェックしてると、確かに少し高いけど、馬肉フード 5kgをとりあえず注文してみました。

体質が良い方向に戻るといいな~(^o^

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


