Mシュナ 空(S&P)とレオ(白)のどたばた生活

ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
30
 
随分前からリクエストがあった灯油を入れるケースをやっと作る事にしました。

リクエストはとにかく灯油の入れ物が見えなくなれば良いとの事で、二つ入れられるようにし、灯油は20L入るのでそれなりに重くなるので単独で移動できるようにしました。
DSCF2830.jpg

DSCF2831.jpg

DSCF2833.jpg

DSCF2836.jpg

DSCF2837.jpg
今日はここまで作って後はオイルを塗って、後は引き出すときの取っ手を付ければ完成です。
オイルは年明けかな(^_^;;
手抜きでネジが見えたままですが、ま~いっか
毎回ダボを付け様と思いつつネジが見えてます(^_^;;
ちょっと材料の木をけちったのですが、やはり安い木は後悔しかありません。
工具
・ドリルドライバー、・インパクロドライバー、・ヤスリ、・サシガネ(L型定規)、
・ソーガイド:http://www.life-diy.com/guide.html
・のこごり


夕方高島屋まで買い物に行くと、妙に美味しそうなお寿司が有ったので衝動買い。マグロの中トロはめっちゃ旨いっす。これ以上の脂はいらないな
DSC01658.jpg


夕飯は豚しゃぶと決めてたので、イベリコ豚もGETです。
DSC01672.jpg


今年も明日で終わりりですね~良いお年をお過ごし下さい!!
スポンサーサイト
 
11
 
この家に引っ越すときに、壁の補強とピクチャーレールはカタログスペックで25Kgまで絶えられものをチョイスして、絵をぶら下げるワイヤーは1本8Kgまで耐えられるものを使いましたが、説明書には毎年ワイヤーを交換してくださいとかって書いてあったのに、既に4年は経ってます。(^_^;;
DSC03752.jpg

今年は大掃除の時に交換しなくちゃ!
フィッシャーマンのグーフィー用の スポットライトも欲しいな~

最近の記事+コメント

リンク

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。